オルトロス

今のところ決定している番宣は、フレパとイロモ ネアだけ?あ、ブランチは毎週チェックしといたほうがいいか。
と思っていたら、いずみさんとこに番宣詳細が♥ありがとうございます〜♪ナビ番組もあるのね!
しかし流星に比べるとどうも期待度薄い感が否めない〜(苦笑)。そもそも、他の蓮ドラよりも2〜3週遅い放送開始だけども、それって結局全部で何話なんだろう。終わる時期は他のと一緒なのかなぁ。10話くらいは見たいなぁ…。
webのヒット祈願レポの滝さん編とか、あと最近のテレビ誌でも滝さんが言ってたけど、「錦戸の手を思いっきり踏みながら、見下しながらセリフを喋るのが気持ちいい」んだとか(笑)。先週のテレビ誌でも滝さんにボコられてるシーンが載ってたし、今週のテレビ誌によるとヤオトメ君にもボコられるシーンもあるとか?うふふ、そんなシーンがてんこ盛りなのね〜♥
特に、「手を思いっきり踏む」っていうシチュエーションは格別に萌ゆる。
それで思い出したんだけど、ワタシが小学校高学年の頃の話ですが、友達の家に遊びに行ったら偶々マッチ主演の映画「嵐を呼ぶ男」(言わずと知れたゆうじろうさんのリメイクね)のパンフレットがあって。ワタシは当時結構マッチ好きだったもので(初めて行ったコンサートはマッチです♥)、そのパンフを見せてもらったんだけど、その中で、マッチが手をレンガかなんかでグリグリされて皮膚が削れて血が出て苦悶の表情を浮かべている写真があって、ものっそ萌えた♥…ってそんな小学生、引くよね〜(笑)。
そんなことを思い出していると、ワタシの「好きな人(テレビの中の人か二次元のキャラに限る)の痛い・辛い・苦しい状況&表情に萌える」という性質は子供の頃からの筋金入りなんだなぁ…と改めて思い知らされました。ワタシが脳内でいかに亮ちゃんにヒドイ仕打ちを強いているか、もしワタシの脳内をお見せすることが出来たら、ワタシと同じ趣味と言ってくれている亮友さんもさすがにドン引きするんだろうなーと思います(笑)。
ってなんのカミングアウトだかって感じですが、要するにオルトロス楽しみです♪って話でした。(←え)