さきもとクン

ワタシはよくヘキサゴンを見ているのだけど、最近よく出るようになったイケメン高学歴俳優のさきもとクン。
彼って、たしかに整った顔してるし頭もきっといいのでしょうけど、なんかちょっとヘンじゃないですか!?
かっこつけて答えるけどけっこうハズすし、プレッシャーに弱いらしくよく凡ミスするし、リアクションとかもどこがどうってうまく言えないけどちょっと不思議ちゃんだったりするし(そして自分はそれに全く気付いていない)、なんというかニュースで言うところのシゲのような感じって言ったら伝わりますか?(笑)
なので最初は、イケメンだけどイマイチかなぁなんて思ってたのですよ。
それが、今週のヘキサゴンで、つるのとデュオでCDデビューすることになったその楽曲を披露したのですが、歌い終わったあと、さきもとクン大号泣…。
それを見て、いつものワタシだったらドン引きするはずが(いつぞやのMステで、初登場のてっぺちゃんが歌いながらボロボロ泣いてたのを見てドン引きしました)、なぜか今回ちょっとキュン…♥ときちゃったんですよね、アハ。
この子ぜってー泣くだろうなと思っていたからギャップにやられたってわけではないし、なんでだろう…。
一言で言うと、これこそまさしく母性本能をくすぐられたってやつでしょうか。
さきもとクン、今後ちょっと気になる存在です。