まるりょ♥

いやー、can高尾山、イイ!
本編はもちろん可愛くてそれだけでも十分満足だったんだけど、指令canブログね。とんだ爆弾投下だよ!
本編で満足してたはずが、なんでその可愛いバカップルをもっと映してくんなかったのよー!と逆に不満が(苦笑)。
あれですかね、「ちょっとしたカップトーク」以外はむしろ映せなかったんですかね。ほら、あの妙なよそよそしさというか初々しさみたいなのが変にリアルに付き合いたてのカップルのようで、色々誤解されそうですよね(苦笑)。
あれくらいのイチャイチャって、ジャニファンなら免疫アリアリですけど、一般ピープルから見たらやっぱりちょっと異質なのでしょうし。ウチのダンナも前にエイトを見て「男同士で普通にあんなに裸でくっついたりするの、少なくとも俺は無理」って言ってたし。(ほんじゃに!かなんかの、プールでわちゃわちゃしてた映像を見た一言だったと思う)

まあそれはおいといて、そうそう、まるりょについて、ワタシちょっと誤解してた。
まるりょって、一見「マル→亮ちゃん」のようでいて実は「亮ちゃん→マル」だと思っていたのだけど、指令canブログ読むとやっぱり「マル→亮ちゃん」だったのね、っていうか結局のところ「マル→♥←亮ちゃん」なのねっていう。(わけわかんね)(笑)
いや、マルってプライベートではもっとドライな感じなのかと思っていたから、亮ちゃんが年上のマルに対して甘えて「おまえ」とか言ったり諸々憎まれ口たたいたりちょっとゾンザイな扱いをするのを、機嫌がいいときはいいけど良くないときは実はちょっとカチンときたりしてんじゃないの!?と思ったりしてて。(ワタシが「おまえ」とか言われたり憎まれ口たたかれたりゾンザイな扱いを受けるとカチンとくるタイプだからこう思ってしまうのかも)(つくづくワタシにはMっ気というものがないなぁ)
だからマルちゃんがこんなにも亮ちゃんラブなのにちょっと感動したのであります。カメラ回ってないところでの話だから特に。
指令canブログに載ってたまるりょをまるっとノーカットで見たいわぁ♥
ついでに、まるりょにお腹ナデナデしてもらった妊婦さん、めちゃ羨ましい〜!!!
てか臨月で高尾山登るってスゴイなー。と2度とも切迫早産だった自分はつい思ってしまう…。