祝☆9ヶ月

furabon2009-07-03

そういやbonがいつの間にやら9ヶ月になりました。
祝っつっても、別になんの節目でもないんですけどね。(笑)
8ヶ月過ぎてからようやく寝返りがコロンコロンと出来るようになりましたが、お座りはまだです。もちろんハイハイもつかまり立ちもまだですよ。
minibonのときも、寝返りは9ヶ月過ぎてからだったし、ウチの子達ってばもれなくのんびりさん♪
明日は、ダンナがminibonを見ててくれるらしいから、ちょっと雑誌チェック(と時間があればひとりカラオケ♥)にでも行きたいんだけどなー。bonは連れてかなくちゃいけないから、雨が降ってたら行けないんだよな。どうか雨止んでくれー!(午前3時現在、どしゃぶり〜)