レコたん掃除中

ついに買っちゃいました!
ブルーレイディーガちゃん♥
これでやっと、BSの録画も出来る!よりきれいな映像で残せる!
…のだけど、残念ながらまだ設置出来ていません。
前のアナログディーガちゃんのHDDをお引っ越しさせないことにはね。なんせ3年分の亮ちゃんが入りっぱなしなもんで。(爆)
1週間かけて、230タイトル→30タイトルにまで減らしました。今日ようやく2008年に突入したよ。(笑)
我ながらどんだけズボラなんだかねぇ〜。ほんとにA型でしょうかワタシ。
で、昔の映像を編集してるんですが、今あらためて見ると、スカJって面白いね(笑)。昔はぶーぶー文句言ってたような気がするけど、今見るとゴメン面白いじゃんって感じです。特に、合間のミニコーナー(街ジャニ∞等)のロケが面白いし萌えの宝庫です。グルメリポーターとか局部タレントとか耳掻きとか。亮ちゃんロケ出動率かなり高いし。
髪型は、宗佑さん以前のストレートで前髪ありがやっぱり好きだなぁ。斜め前髪(つーか七三)よりもおろしたほうが似合うと思うのだけど、今は顔立ちも大人っぽくなったしもう似合わないのかなぁ?碧井クンの髪型が気になる〜。
あ、宗佑さんといえば。
ラスフレは、濡れ子犬宗佑と男泣き宗佑と美しいデスマスク宗佑だけ残してあとはバッサリ切りました。
助演男優賞も取ったし話題になったし、宗佑さんをやったことは亮ちゃんにとってすごくよかったと思うのだけど、やっぱりね、どうしてもね、脚本が受け付けないのです…。このシーン以外は残しても絶対見返すことはないと思ったので、ね。