ドラマ♥

完全に祭りに乗り遅れましたけど、ワタシにも言わせてください!
7月期ドラマ出演おめでとう!!!そしてありがとう!!!
ぜんっぜん知らなかったし、勝手に今年はドラマないかも…と思っていたので、亮友さんのブログで知った瞬間、驚きと喜びで本気で心臓がバクンッと跳ねました。大丈夫かワタシ。
松ケンとかトーマに嫉妬の炎を燃やしてどんよりしていたワタシですが、一気に浮かれポンチです♪
神の手を持つ悪のカリスマと、悪魔の手を持つ天使のような心の青年って…。
アレな設定だなぁとか最初思ってごめんよ。ライトノベルっぽいというかファンタジー?とか思ってしまった。スピードサスペンスだそうで、アメリカのドラマを模してるのね。言われてみればそんな気もするけど、プリズンほにゃららとか見たことないからなぁ。
でも、公式ホームページのイントロダクション&ストーリーを読んだら、これは上手くいけばかなり面白そう!
これは確実にキャラ萌え&コンビ萌え出来る!!!素敵に腐的なオカズドラマだわ〜♥
滝さんが悪役で亮ちゃんが天使っていう、おそらく世間のイメージと逆だろう設定が興味深い。しかも亮ちゃんの役、ただの善人だったらツマンナ〜イとか思っちゃうとこだけど、天使の心(なんか書いててちょっと照れくさい)とは真逆の悪魔の力を持っていて苦悩葛藤する…っていうところがまた素敵じゃありませんか。
苦しげ切なげな亮ちゃんがたくさん見られるとよいなぁ。
ぜひともひとつ脚本家様には頑張っていただいて、見応えのある濃い内容のドラマにしてほしいです。ラ●フレの二の舞だけは勘弁〜!
あと脚本以外に実はもうひとつ懸念が。
ワタシ、亮ちゃんは影の視聴率男だとこっそり思っているのだけど。
このドラマって…。
ジャニヲタ以外に需要あんのかな?(爆)数字取れるかなぁ…。
世間的にも話題にのぼるような面白いドラマになるといいな。期待してるよー!