愛はちきゅうを救う

今年の24時間テレビはニュースだそうで!
長丁場だし生放送だし大変だけど頑張ってください。とりあえず、軽はずみな失言とかほんとヤメテね…!(爆)
24時間テレビスペシャルドラマは鬼畜なワタシにとって大好物なのだけれど、そこはいくらなんでも山Pですよね、ええわかってますとも。亮ちゃんのドラマ出演は、いずれエイトがパーソナリティーをするときのお楽しみにしときます。これでそっちも亮ちゃんじゃなかったら泣くに泣けないけど。タッキーんときみたいに父親役だったら別の意味で泣くけど。カメナシくんのときのドラマはあれがもし亮ちゃんだったら萌えの宝庫で最高に羨ましかったなぁ〜。ああいうの亮ちゃんで見たいです。