またまた行ってきました

どこにって、ひとりカラオケ♥
前回同様赤子を背負って行って、しかも行くと2〜3時間は居るんで、もうそろそろ店員さん達の間で噂になってるかもしれない。また子連れ狼来たよとか言われてるかも(苦笑)。でも気にしな〜い!自分のためにも家族のためにも、ガス抜きしないとね。
というわけで今回も3時間みっちり歌いまくってやりました。
エイトのアルバムはまだ聴き込んでなかったので、覚えやすかったゴリゴリとパズルだけ歌ったけど、ゴリゴリは気持ちいい〜!ニュースのABOも歌ったけど、ひとりで歌うとちょっとムナシイ(苦笑)。でも手越パートが最高に気持ちいいのだ。(手越もめちゃ気持ちよさそうだもんね)(笑)
あと、なんとなくオンラインカラオケバトルみたいなものを設定してたんだけど、亮ちゃんのstereo歌って全国1位になりました(笑)。てかワタシ含め5人しか歌ってないんだけど。むしろこの時期にこの曲を歌った人が5人もいたことのほうがビックリだけど。ちなみにデータは残してきてないんで、今1位になってる人はワタシではないですよ〜。
アルバム聴き込んだ今なら全曲歌いたい。
bonはおんぶで歌ってると寝てしまって、そうするとソファーにおろしても起きないので助かります。まだ寝返りしないうちにあと3回くらいは行きたいなぁ。