今更すぎて泣けてくる

ごぶさたです。
うすらぼんやりしている間に亮ちゃんのテレビ露出もひと段落してしまって、今更書くこともないわなぁ〜ってな感じです。とほほ。
とりあえず…。
超高層バンジーする亮ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった。ワタシ、亮ちゃんをかっこいいって思うこと滅多にないのだけど(だって可愛いんだもん♥)あれには男を感じたわ〜。ただ飛べたってだけじゃなくて、余裕綽々な笑みまで浮かべて一切の躊躇がなく、飛ぶ姿が芸術的に美しいのがまた更に素敵なのよね。あの映像を見て、なんとなくギリシャ神話のイカロスを連想してしまいました。蝋で作った翼で太陽に向かって飛んだっていうあれです。なんか亮ちゃんに通ずるものがある気がします。
自分を鼓舞するためにバンジーって、その思考回路よくわかるわ〜。ワタシも自分にカツをいれるためにバンジーしてみたい。もともと高いところが大好きで高いとこに登ると飛びたい衝動にかられてしまうので、バンジーなら飛び降りても死なないしぜひ飛んでみたいわ。フルマラソンも走れば何か変われる気がするから一度走ってみたい…って何の話。
エムステの最後に振付間違えちゃった亮ちゃんは言わずもがな可愛い。Pちゃんに突っ込まれるとこもまた良し。やっぱりP亮だわぁ♥あの帽子はやっぱりナシだけど!でもあの帽子の下の髪は短くなっちゃったの?ううーん、気になる。
余談ですが、ジュジュさんとデュエットしていたジェイドさんとやらの声に惚れた。ヤバイ、大好きな声です。ああいう天然エコーがかかった高音に弱いんだ。ケミのドウチン君とかね。って言うとじゃあマッキーとかヒライケン好きでしょって聞かれるけどそこはそうでもないんだなぁ…って何の話。(2回目)
少クラは、ちょうど晩ご飯の支度やらなんやらでちゃんとは見られなかった。やっぱり録画出来ないってヲタには致命傷だわ。可愛かったのに、メンバーとの絡みとかもっとちゃんと見たかったのに、リピート出来ないこの辛さ…。早くレコーダー買い替えなくては。給付金待ってる場合じゃない!
それと今更ですが助演男優賞おめでとうおめでとう!!俳優にしきどりょうが三度の飯より大好物なワタシとしては、演技での受賞ってことに意義がありなにより嬉しく思います。本人もドラマ出たいって言ってるわけですし、もっとどんどんやらせてあげましょうよー。それこそ主演をやって数字が取れれば御の字ですが主演はなにかと心臓に悪いなぁ。でも一度やってハクつけてほしいかも。