サンジューサン

3月19日、ワタクシまたひとつ歳を取りました。
おめでとうワタシ。
おめでとうグリちゃん。←ブル/ースウィリ/スが同じ誕生日とか、グリちゃんのブログで初めて知ったよ(笑)


ダンナが19時前に帰ってきてくれたけど、子供達もまだ小さいし、特に特別なことはするでもなく、ピザ取ってハピバスデーだけ歌ってもらってお祝いしました。
子連れで外食行ってもかえって疲れるだけだし(それ以前にいま外出禁止中だけど)、せめて美味しいケーキが食べたいなぁとも思ったけど、minibonが卵アレルギーで食べさせられないから買ってきてもらってもminibonの前で食べるわけにいかないし(けっこう気を遣うのよ)、まあ来年以降ちゃんとお祝いしてもらおうっと!
で、子供達を寝かしつけてたらワタシも一緒に寝ちゃって、気づいたら真夜中。ダンナもいつの間にか寝ちゃってるし、それでこうしてベッドの中でちまちま携帯からブログ書いてるっていうぐだぐだな誕生日でした(苦笑)。
あ、プレゼントはブルーレイレコーダーをしっかりおねだり(笑)。定額給付金が出たら買ってくれるって!やったー♥