えむすてちびりょ

エイトもニュースも出ないし、たまたまオープニング見てなかったら完全スルーするとこでした。あぶないあぶない。
久々にシークレットエージェント亮ちゃん見たけど、やっぱり破壊力抜群の可愛さ!…なんだけど、ちっちゃいくせに妙に色気あるんだよね〜って思うのは欲目なんかな?
あらためて見てみて、コンパクトなスタイルも、ちょっと小憎らしい受け答えも、飄々とした佇まいも、天使のような悪魔の笑顔も、今と変わってないな〜と思いました。…ってこれ、今の亮ちゃんしか知らなくてこれを見てたら、きゃー今と全然違う!って思うのかしら。この映像を過去に何十回と見てるせいで感覚がマヒしてるのかな?もはやわからん(笑)。
声変わり直前の高音ハスキーボイスも愛らしいのにセクシーで、ほんとに良いお声♥
久々に見たけどやっぱり大好きですこれ。
完全版持ってるくせに、今回もここだけ切り取って保存してしまった(笑)。
で、前から何度も書いてる気がするけど、過去映像出すときは、必ず本人がいるときにしてくれ!
過去映像そのものもいいんだけどさ、何が見たいって、昔のちっちゃい可愛い自分を見てお目目ゴシゴシお鼻カキカキ真っ赤になって恥ずかしがってる亮ちゃんと、それをからかってイジリたおすエイトメンが見たいんだよぅ!!(まあニュースでもいいんだけどさ)
いつか、BEN〜ABCメドレーを流してくれることがあれば、必ず亮ちゃんがいるときにお願いします。あれ最強!あれこそ天使!大好き!
あ、そうだ。今回、かんじゃにエイトでもなくニュースでもなく、ただの「錦戸くん」だったのがなんか地味に嬉しかったなぁ。グループ表記なしでも分かってもらえるようになったんだな〜、知名度あがったんだな〜、なんて。←何様だワタシ(苦笑)。