レンジャー読んで、安心した。
ワタシはやっぱり亮ちゃんの言葉が欲しかったんだなと思いました。あの真摯な言葉を見たら、もう大丈夫だなと思うと同時にめちゃめちゃ愛しく感じたよ。
今までは正直口ではいいこと言うけどあんまり行動が伴ってなくね?的な感じが多かったように思うのだけど、今回のレンジャーからは、言葉こそ淡々としてるけれど痛々しいまでの真摯な想いが伝わってきたよ。
うん、やっぱり好きです。
上には「完全に好きな芸能人として見られるようになった」とか書いたけど、やっぱりまだまだ身内気分かも。レンジャー開く手がちょっと震えたもん(ヘタレ)。
とにかくね、ほんと頑張ってほしいです。早く笑顔をミセテクレ。
でさ、思うのだけど、せっかくの亮ちゃんからファンへ向けての言葉、NEWSのサイトでも公開すればよいのに。報道では軒並みNEWSのメンバー扱いだったわけだしさ。てかほんとキレイにエイトのエの字もなかったよね(笑)。