小さな恋人

furabon2009-03-08

よく男の子のママさんから、男の子は可愛いよ〜とか小さい恋人みたいよ〜なんて言うのを聞いてたんですが、うちのbonはまだ5ヶ月だし、赤ちゃんとしての可愛さはもちろんあるけど男の子だから特別どうこう…というのはナイ、と思ってたんですよ自分では。
でも。
先日ダンナに「furabonはもうオレよりbonだよね〜」的なことを言われてしまいました。もちろん冗談っぽくですが。
そ、そーかなー?自分ではそんなつもりはない…と思っているのだけど、でも、だって。
親バカ上等でほざきますけど、だってbon可愛いんだもん♥
minibonもめためた可愛いしさぁ、そりゃダンナは後回しになるよねぇ〜。てかその前に子供は手がかかるものだしキミは大人だから。
スネないでください。まあそんなダンナも可愛いっちゃ可愛いんだけど。
furabon家は今日も平和です。

写真の掲載がうまくいかないね〜。いろいろいじった結果、携帯から見るのとパソコンから見るのと、写真が違うし(笑)。