FNS

直前まで出るって気づかず、危うくスルーするところでした。(だって全然話題になってなかったから…)
慌てて録画。
で、子供達が寝静まってから、ゆっくり見ましたけども。
うーん、これといって萌えツボもなく、あっさり終わってしまった…。
一緒に見ていたダンナが、「亮クンって髪型変わんないね」と…。
いや、今ドラマ中だから!変わったらマズイでしょ。
よくよく聞いたらダンナは、ドラマ中に限らずもう何年も変わんないね、ということが言いたかったらしい。
金髪茶髪の時期あったけど、短かったからダンナは知らないだろうな〜。
…って関係ない話を書いてしまうくらい、特にこれといった感想がなかったFNSでした。(爆)


そして、最近嵐が好きなウチのダンナ。
楽曲が好きらしく、流星の主題歌であるBeautiful daysは特に好き。(ワタシも好き)
時期的にてっきりそれを歌うんだと思って楽しみにしてたら、One Loveかーい!(いい歌だとは思うけどさ)
ちなみに最近、嵐の一番新しいアルバムを借りてきたダンナ。聴いてみたら、知らない曲ばっかりだったとガックリ。
ウチのダンナみたいな人たくさんいると思うから、今このタイミングでシングルベストを出すべきだと思いますよジャニさん!(もう出す予定あったらごめんちゃい)