帰ってきてます

24日に、無事東京の自宅マンションに帰ってきたわけですが。
想像を絶する忙しさです。ひ〜!
bonが、飲んだら寝る子なら割となんとかなると思うのだけど、眠りの浅い子でしょっちゅう起きては泣いちゃうからその都度抱っこだし、ミルクをあんまり飲まないからあまり出の良くないおっぱいをしょっちゅう吸わせ続けなきゃならなくて、そしたら身動き取れないから、minibonのご飯とかオムツ替えとかもテキトーになっちゃうし…。(それでももちろん、弟のほうが大事なんだとは思わせないように、というのは常に心掛けてますよ)
ワタシ自身がそもそもあんまり要領が良くないタイプなので、すーぐテンパっちゃう。
ふたりお風呂に入れるなんて、もー訳わかんない状態になっちゃってます。
でも、同じマンションのお友達が、週に2回はminibonを自分の娘ちゃんと一緒にお風呂に入れてくれるので、すんごく助かってます。
マンションの他のお友達も、おかずを作りすぎたからといって持ってきてくれたり、子供服を大量におすそ分けしてくれたり、ワタシはほんとうに人に恵まれてる。ありがたいことです。
がんばろ。