雪が降ってきたー!

furabon2008-11-22

たった半日で、あれよあれよという間に積もってしまいました。
道路には水溜まりが出来てるような状態だったのに、自然の力ってスゲー。
で、案の定お外に行きたいと騒ぐminibon。いい経験になるしいいんだけど、さ、寒い〜(写真ではわかりづらいけど、けっこうな吹雪だったのよ)。
それに、切り上げ時が難しいんだよなー。
そしてやっぱり、家に入りたくないとごねられる。ジュースにもアイスにも釣られないなんて、雪って相当魅力的なのね〜。
結局、埒あかないので抱っこしてバケツの雪ごと強制退去。家の中で新聞紙敷いて雪遊びさせましたとさ。


さて、今日は東京からお父さんが来てくれます。明日は青森で1日ゆっくりして、明後日24日にいよいよ家族4人で東京のマンションに帰りますよぉ。
長かった青森での生活もいよいよあと2日。じいじ、ばあばともまたしばらく会えなくなるし、たくさん甘えとこ。


流星の感想もまた更新出来たらしま〜す♪
とりあえず、おさるの日最高!