I love 和彦

今日のはなまるのゲストが西村和彦だったー!全然知らなくて、たまたまテレビつけたら出てたんだけど、気づいたときには終わりかけ。救済のあてが皆無なだけに、ショック…。
実は、子供の頃に彼のデビュー作である「超獣戦隊ライブマン」を見て一目惚れして以来20年近く、地味に好きな存在なんです。
ファンレターを出した芸能人は、後にも先にも和彦だけです。(返事も来たよ!コピーだったけど。そして無くしたけど!m(__)m)
あの顔が大好きなんですよ。ちょっと高めのハスキーボイスも好きだし、最近バラエティーに出るようになってわかった、ちょっと腹黒いキャラも好き(笑)
あれで四十越えてるなんて信じられない。
こと芸能人にかんしては、3年で好きな人が変わる移り気なワタシですが、和彦のことは多分地味に一生好きなんだと思う。
そして、5年目の亮ちゃんも、このまま一生好きでいたいな。