コード/ブルー

青森では今、平日の昼間にやってます。再放送じゃありません。遅れ放送です。
初回だけ見逃しちゃったけど、あとは毎日見てて結構ハマってます。
やまぴの役は最初めちゃ無愛想で面白くないな〜って思ってたけど、おばあちゃんが出てきたあたりから良くなってきた。
今日は黒田先生の息子が怪我して運ばれてきた回でした。もう9話だから終盤だなぁ。続きが気になる。
ところで、藤川先生の子がヨコに似てると思うのはワタシだけ?色白でむきたまごっぽいとこと、顔がというより表情がすごく似てる気がします。
あと、みすちるの主題歌がイイ!みすちるは曲は好きなんだけど声が苦手で受け付けなかったんだけど、この曲は唯一大好きなTomorrow Never Knows以来久々にキュンときました。←どんだけ久々だよ(笑)