時間がない

bonが生まれて1ヶ月とちょっと。
bonは昼夜問わず一旦目が覚めると2〜3時間は抱っこしてないと寝ないので、夜中は特にしんどい。
そして赤ちゃん返りかbonの泣き声に触発されたのか、minibonの夜泣きも華麗に復活…orz
おまけにminibonは全く昼寝をしないので、自分の時間が取れないどころかワタシはいつ寝たらいいの?な状態。
東京に戻ったら、これに炊事洗濯掃除買い物が加わるってんだから、オソロシイったらないね!!
でその東京に戻るのは、今月の24日。あと2週間!
やー、大変なんだろうなぁ…。
それでも、早く帰りたい。ダンナに会いたいし、同じマンションには気の置けないお友達が数人出来たから早く会ってお喋りしたいし、何といっても録りためた亮ちゃん関連番組を早く見たいじゃない!(爆)
ただでさえ睡眠不足になることうけあいだっちゅうのにね(苦笑)
でも亮ちゃんにハマってなかったらワタシはきっと他に楽しみがなくて育児一辺倒になって逃げ場がなくてもっと苦しい思いしてたと思う。
minibonが4ヶ月くらいの頃、一晩中立ちっぱなしで抱っこしてないとグズるminibonを抱えて、泣きながら足でリモコン操作して亮ちゃん映像見て気を紛らわしてた日々を思い出すなぁ…。
今回もきっと、録りためた亮ちゃん映像が活躍することでしょう。(東京戻ったらふたりともよく寝るようになってくれたら言うことないんだけど)(期待はすまい)
亮ちゃんは心のオアシスです♥