今更ですが2

歌番組とか、さらっと感想。
■うたばん
お宝鑑定に自画像を持ってきちゃう我らが亮ちゃんのツワモノっぷりに冷や汗が出たよ(苦笑)
あのwebでお目見えした亮ちゃんイラストは絶対自画像だと思ってたけど、まさかここで出るとは。
亮ちゃんってこういうとこナルシストだと思われがちだけど、彼は自分が好きというより、自分の価値とか存在意義とかそういうものにすごく興味を持ってるみたいね。
結果なかなかの高値がついて良かったけど、実際にオークションにでも出したら、8万じゃきかないでしょう。亮ちゃんのためならン十万でも出すっていうお姉様方はたくさんいるでしょうねー。


■うたばん(VTR出演)
嵐ちゃん出演回にVTR出演した亮ちゃん、すんげービジュ良好!てっきりうたばん出演時についでに撮ったんだと思ってたから、帽子スタイルだと思ってたのよ。これすごいカッコいい♥話も割とわかりやすかったしね珍しく(笑)
当日にラテ欄にて出演を知ったから、録画頼めなかったのが悔やまれます…。


■エムステ
亮ちゃんのビジュアル良好!ご機嫌も悪くなく、とても素敵でした。歌番組で帽子もメガネもないのって最近では逆に珍しいような(爆)やっぱりこうでなくっちゃ!あー、男前♥(うっすい感想!)