流星 #5

今回もminibonに泣かれちゃって、ところどころ見られなかったわ〜。ちょうど大好きな3兄妹のシーンとかですよ(凹)
とりあえずね、予告CMのときからキュンときてたんだけど、「戸神のおやじが犯人だよ!」って口尖らせてる顔がめちゃ可愛くて大好き♥
「ああいう顔を描いてほしかったの俺はっ!」(うろ覚え)って、だだっ子みたいな言い方も弟っぽくて可愛い〜♥
このシーンの衣装も好き。細くてスタイル良く見える〜♪
あと、やっぱ泰輔×しーちゃんのシーンがもれなく好きだ。DVD屋のカウンターで手握られたのどうのとか、兄貴の部屋で必要以上にひっついて隠れてたりする姿とか、もーいちいち可愛い。(このときの兄貴からのメール、ウケた)
他にもいっぱいツボあったと思うのに、集中して見られなかったからあやふやで…。悔しいなぁ。
あー、早く録画したの見返したい。
次週予告の泰輔がめちゃ気になるなぁ。なんか人妻と危険な情事的な?(笑)
たしか原作では、詐欺するにあたってのお約束として、しーちゃんの体を使ってってのは御法度で、それと同様に、泰輔が「ばあさんとせっくす」するのもナシって掟があったと思うけど、ドラマ版の功一脚本ではこの掟はナシなのかな?
それとも、人妻の色気にあてられた泰輔のスタンドプレー?
でも容姿が春日井さんだったから、やっぱり功一の作戦の一環なのかな?原作にない展開だけに、めっちゃ気になる〜!
どうか次回は、minibonもbonも22時〜23時の間だけはぐっすり寝ててくれますように!


そうそう、前から思ってたんだけど、しーちゃんの服が全部可愛い!
行成氏と新しいお店を見に行ったときに着てた、胸元におっきいリボンをあしらったグレーのAラインジャケットがめちゃ可愛かった。まあワタシの年齢的にリボンは無理なんだけど、ああいう形好きなんだな〜。
流星ピアスも可愛いけど、ちと高いよね…。
ってワタシ、ピアス開けてないから関係ないんだけどさ(笑)。