テレビライフ

病室のテレビは有料(カード式)なので、ダラダラと見てたら勿体ない!
見たい番組は吟味しなくては。
というわけでテレビ雑誌を買ってきてもらいました。
せっかくだからテレビライフ♪
亮ちゃんは前髪ぱっくりデコ出しだけど、かっこよい。首太いよねーと改めて思ってみたり。ん?顔が細いのか?どっちだ?
テキストはまあ普通。メンバーのインタビューより、コンサートレポか座談会にしてくれたほうが個人的には好きです。
亮ちゃんのページの左下の、お手振りしてる写真が好き。


余談ですが、青森市はフジ/テレビ系列局がありません。
なのでフジの人気番組は、他系列局の深夜枠や再放送枠などの隙間に組み込まれて放送されます。
ワタシはフジだとヘキサゴンが好きなのですが、テレビ雑誌を見ると来週火曜の深夜に放送が。しかしその内容が『京都の続きは大混乱/しゅうちしんデビュー曲』って!
それって本放送は半年前やないか〜い!(怒)
てっきり1〜2週程度の遅れだと思ってたのに…。
あと、今平日の昼間に「ハチワ/ンダ/イバー」をやってて、それがもうすぐ終わるので、後枠は「33/分探/偵」かな〜と思ってたのに、「医/龍2(再)」って!再放送するくらいなら新しいのやらんか〜い!(怒)
ずっと見たいと思ってた映画『キサ/ラギ』もこっちでは放送がなく。ダンナに電話して録画しといてもらいました。見られるのは来年だな。
田舎は不便だ。