またまたHAPPY☆BIRTHDAY!

今日8月14日はダンナの誕生日。31歳おめでとう!
しかしながら、minibonに引き続きダンナの誕生日も離ればなれ…。(グスン)
3〜4ヶ月も一人暮らしさせてしまうことになって申し訳ないけども、ワタシより洗濯・掃除が得意なダンナですからその点では全然心配ないんですが(東京に戻ったら、ワタシが居たときより絶対家が綺麗になってる気がする)、めんどくさがって食事は適当になりそうなので、メタボに拍車がかかってないかが心配。
調理師免許持ってるくらいだから料理は出来るハズですが、自分の分だけとなるとめんどくさいって気持ちはわかるんだけど、冷凍食品のチャーハンとかインスタントラーメンとか外食(主に牛丼)とかコンビニ弁当ばっかりって話を聞くとやっぱり心配になります。
これからが働き盛りですから、健康には気をつけてほしいです。
早く元気なベビ夫(仮名)を産んで、近頃めっきり女の子らしくめんこくなったminibonと一緒に早く帰りたいよ〜!(だからって今産まれちゃ困るんだけど)
そんなわけで、HAPPY☆BIRTHDAY!