やってもうた!

実は、にゅうすのDVDを注文しそびれてしまいました…。
しなきゃしなきゃとは思ってたんですが、なんとなくダンナに「買っていい?」と言い出しづらくて(汗)。
いや、絶対に「ダメ」とは言わない人だしむしろ「買えば?」って100%言ってくれるのはわかってるんだけどさ、これから出産を控えて何かとお金がかかるし(切迫早産で長期入院になることは想像ついてましたし…)、自分の稼ぎを持たない専業主婦の身としてはなんとなく申し訳ないな〜なんて思っちゃって。
…ってくどくどと言い訳しましたが、帰省の予定が早まっちゃったりしてバタバタで、要は忘れてましたって話です。
先週思い出して慌てて病床から携帯で探してみたけど、さすがに初回盤はどこも売り切れでした。
通常盤しか手に入らないのであれば、何もDVDが見られない環境にある今慌てて買う必要もないと思って諦めましたが、初回盤と通常盤って実際何がどう違うんですかね…?(それすらわかってない時点でダメダメ)