役作り?

ツアー中に亮ちゃんの髪型が変わったそうで。
刈り上げ、と小耳に挟んだのですが、それってどーなの!?全く想像がつかないのですが!
頑張って想像しようとしても、16〜17歳頃にJr.のオムニバス恋愛ドラマで刑事の息子役をやったときの角刈りみたいなのしか浮かばないんですが…。(汗)
肌の色も浅黒く精悍になったとのことですが、これって泰輔仕様なのか、はたまた単純にハワイ焼けなのか。
信頼のおける亮友さん達がかっこいいとおっしゃってるので大丈夫とは思うのですが(生亮マジックだったりして!?)、一方で東南アジア系の現地の人みたいとか不安な声も聞いたので、この目で見るまではドキドキです。
一番早く茶の間で拝める機会はなにかしら〜?