余計なことをしなければよかった

先日、ちょっとした出来心で、このブログにとある知り合いのHPのリンクをサイドバーに貼ってみたのです。
このブログに来てくれた人が、ちょっと興味持ってそこに飛んで見てくれたら嬉しいなぁくらいの軽い気持ちで。
でもよく考えたら、こっち側から行けるってことは、検索サイトで検索かければ、そっち側からもここに来れちゃうってことなんですよね…。
何のことやらって感じでしょうけれど、つまりはそのHPを検索した別の知人がこのヲタブログに辿り着いちゃって、知人達の間で晒し物になっちゃったってわけです。
知人に知られたと知って、リンクは即行外したのだけど、まだ検索サイトには残ってるみたいで。(データベースが更新されるまでは残るんだとか。うう…、早く外れてくれ〜)
知人が見てると思うとなんか亮ネタとかも書きづらいなぁ〜…。
早く皆ここの存在など忘れてくれればいいのに。