なつまつりにっぽんのうた

いなせな浴衣姿、イイ!!!
和風なエイト、大好きです。
みんな似合いますね♪男子の浴衣姿って、長身の子は粋でかっこよく、ミニマムな子も粋で可愛く、どちらにも似合うのがいいですね〜。
我らが亮ちゃんも、白っぽいシンプルな浴衣に黒髪と褐色の肌が映えて、とっても色っぽくて素敵でした。
胸元がはだけて、照れながらちょいちょい直す仕種に萌えました。
ワタシは基本的に男子がアクセサリーを着けているのはあまり好きではないのだけれど、はだけた胸元から見えるアクセが輩っぽくてなんかヤラしくて良かったです。
だいだまんのときには散々に書いた髪型も、今回はいい感じに艶っぽく馴染んでた!これなら大好物だよ〜♥
曲はわっはっはーとズッコケと、これらもある意味お祭りソングではあるけれど、せっかくの浴衣姿だし、いっそ久々にいろは節歌ってくれても良かったんですが。なんならロマネスクとかね!おうえんかもいいな。でも季節が違うか。
カメラワークとか音響とか、いろいろアレな部分もあったけれど、総合的にはかなり楽しめました。というか萌えられました♪
出演が短かったのがかえって編集が楽ちんで良かったです。(だって長いんだもん・笑)
傘のパフォーマンスはちょい微妙っちゃ微妙だったけど、今回のコンサートでも和を意識した演出があるそうなので、この勢いで今年は「和」な新曲を出して、デビュー当時の「いなせなお祭りエイト」を再び魅せてくれたりなんかすると嬉しいなぁと個人的には思います。