えこウィーク

月曜日は、ズームイン&スッキリ&ラジかる&アナパラを捕獲。
おもいっきりいいてれびは見逃した。
でもどれも亮ちゃん出てなかったしなぁ。
しいて言えば、ラジかるで亮ちゃんの話がちょこっと出た程度かしら。
まあ、おバカなみやざきアナが、日テレの局アナにもかかわらず、今ハマっているというらすふれについて空気も読まずにしゃべくったおかげでもあるんだけども。
金曜日もまた宣伝活動あるんだっけか?そのときには亮ちゃんはいるのかなぁ?
いなきゃいないで寂しいけど、いたらいたで、生放送で何かやらかさないかとドキドキしてしまうっていうね。(苦笑)
それを言ったら日曜日の13時間生放送が一番怖いのだけども。


ラジかるといえば、ワタシ何気に毎日見てるんだけど、中山ヒデ氏はいつからあんなに尊大な態度で若手をこきおろすようになったんだろう。
いつもいじられるあの局アナも大概なんだけど、中山氏のいちびりにはときどき本気で不愉快になるときがあるんだなぁ。