にしやん瑛ちゃん♪

テレビジョンのらすふれ連載にて、亮ちゃんとえいたクンの対談がございました。
ウマが合って結構よく飲みに行ったりするふたりは既に「にしやん」「瑛ちゃん」と呼び合う仲だそうです♥(泥酔時)
ああいう役設定だけに、こういう仲良しエピソードはほっこりするなぁ。
ていうか亮ちゃんにメンバー以外の仲良しさんが出来たことが嬉しいよ♪(おかん目線(笑))
まあその割に、まさみちゃん&じゅりちゃん&えいたクンが出演したこないだのメントレでは、亮ちゃんエピソードなんてまさみちゃんからちょこーっと出た程度だったけどね!(先輩の番組だったからちょっと期待したのに・苦笑)
しかしなんで「にしやん」なんだろう。「亮ちゃん」「瑛ちゃん」のほうが可愛いのに〜。(どっちでもええがな)
ドラマが終わっても、仲良しでいてほしいものです。←ほんこんさんとは連絡取ってるんでしょうか?(笑)