ワンコ&明星

チェックしてきましたよ雑誌関係。
まずはなんといっても明星!
見た瞬間石になりました。「ひぃっ」って息を飲みましたよ〜!
なんですかこの憂いを帯びた物欲しげな眼差しは。さ、誘ってるとしか思えん…。(爆)
この誘い受けの子猫ちゃん(爆)を是非ともお持ち帰りしたかったけど、なんたって明星、テキストその他諸々他に読みでがなかったので、ガマンガマン…。
それから月刊テレビジョンの亮ちゃん&ワンコ3匹。
いやむしろワンコ4匹。癒されるわ〜♪
ドラマの役があんなんだからねぇ…。よくぞ一般誌でこれを載っけてくれました!
でも写真も癒されたけど、それよりもテキストのほうが初めて聞く話ばかりで興味深く、読みでがあったかも。(ワタシが雑誌チェックしたのが久々だっただけかもしれんけど)
亮ちゃんにとっても諸刃の剣と言えるこの役、封印しない方向にどうにか進んでほしいものです…。
ついでに言うと、8話はまだ見てません。(爆)
噂の次回予告だけは見ましたけどね。
そこまでやっちゃいますかソウスケさん。
でもミチルの言う「事件」ってきっとこんなものじゃないよね…。
先が読めないけど、やっぱり死ぬのはソウスケであってほしいなぁ。タイトルバックでひとりだけ黒ネクタイなのが「死」を暗示してるとかさ。知らんけど。タイトルバックといえば、あの5人の中でタケルだけが目を開けてるのも、何か意味があるんだよねぇきっと。むむー。