続・どーでもいいですよ♪

宣言どおり、髪をサッパリと切ってきました。
ルカほどのベリーショートではないけれど、何年ぶりかのショートヘア。やっぱり楽だし好き。
ワタシも20歳くらいの若かりし頃は、ルカくらいのベリーショートにしていた時期がありました。
本当は今でもそれくらいバッサリいきたかったんだけど、歳も歳なので、下手するとヘリョンになりかねないからやめた。(笑)
しかしながら、若かりし頃のショートヘアはただただ元気ハツラツ!な感じだけど、妙齢のショートヘアは、首(うなじ)が出ることによって、髪が長かったときよりもむしろ色気が出る(たかが知れてますけども)というのは意外な発見であります。
今後は首のお手入れもしっかりしなくては。