らすふれ

ワタシ、正直言ってソウスケ好きじゃなかったんですよ。
どんな境遇だろうとどんな理由があろうと、たとえ外見がワタシの好みドンピシャ魅惑の濡れ仔犬だろうと、おなごに暴力をふるう輩はどうしたって好きにはなれません。
「DVは許せないけど、亮ちゃんになら暴力ふるわれてもいい♥」な〜んて気持ちにこれっぽっちもならなかった、そんな自分にちょっとホッとしてたりもしたの(笑)。
でも、回を重ねるにつれて…。
ミチルにイライラしてしまってしゃあない。
八方美人で甘えたで自分勝手で鈍感で優柔不断で悲劇のヒロイン気取りで、これじゃこれっぽっちも感情移入できやしねー。(ヒドい?笑)
この感じ、純情きらりの桜子にそっくりだわ〜。これがこの脚本家さんのヒロイン像の王道なのかしら…。げんなり。
ソウスケのしてることはもちろん良くないけど、でも気持ちはわからんでもないな〜なんて。
ミチルがどんな目に遭おうと、「君も悪いとこあるんじゃないの?」と醒めた目で見てしまうワタシ…。
そんな風に思わせたらいかんのじゃないの?
この先どうなるんでしょうねー。見続けるのしんどいわー。
あ、なんやかんや言っても、お熱出て弱々しいソウスケってか亮ちゃんにはそりゃもうウハウハしました♪
やつれた演技させたら天下一品だわ。ミチルの「痩せた?」の一言が、全然違和感なかったもんね。
お粥パクッ☆は仔犬にしか見えない♥
やっぱ亮ちゃんはさ、殴るより、殴られていびられて虐げられてやつれてさめざめ泣いてそのくせ強がりでツンデレみたいな、そんな役がいいと思うよ。(なんだそれ)