放置してました。
特に忙しいわけでもなく、ブログを書こうと思えば書く時間はたくさんあったのですが、なんせBOAO以降これといってネタがないもんで…。
更新するはずが、ブログのデザインだけ変えてそのまま放置(笑)。
亮ちゃん、やまぴーと何の映画観に行ったのかしら、とか、チビちゃんご愁傷様です、とか。
…いまいち盛り上がらないし(苦笑)。
いろいろと漏れ聞こえてくるお話もありますが、なんせまだまだ噂の段階ですしね。
ああ、暇だ。
ワタシは悲しいくらい、亮ちゃんしか興味ないもんで、こういうとき辛いわー。
今亮ちゃんどんな髪型してるんですかねー。
あのサイド刈り上げ、ワタシ好きじゃないんですよ。前髪短かった小猿期と同じくらい、テンション下がってます。
早くサイド伸びないかな。
なくなって初めて気付く。モミアゲって地味にアンニュイポイント。
順調にいってれば、毛先がフェミニンな春はすぐそこ、だったのにな。
なーんて、こんなにテンションが落ちてるのは、きっと露出がないからだわ。
まだむちゃブリ見てないし、ジャニ勉は例のごとく寝かしつけで見逃したし。後半誌まだ見れてない…どころか前半誌も見れてないがな。
ああ、なんかこのまま亮ちゃんから離れちゃいそうな悪寒。ヤバイヤバイ!
寝起きドッキリと代打屋でも見よ。