ついに、メガネを壊されました。
いつもはメガネと携帯を枕の下に入れて寝てるのですが、このときはたまたまメガネだけ枕から飛び出しててねぇ。一瞬早く目覚めた娘に目ざとく見つけられてしまい、サッと取られてあっという間に…。トホホ。
一応予備のメガネは持ってるけど、リアルあられちゃんでダサダサ…。
今更新しいメガネを買うくらいなら、いっそレーシック受けたい!
けど、今月は飛行機代と新調したパソコン代で既に30万飛んでるから、しばらくは無理ね…。
仕方がないので、外出するときは、めんどくさくて出産して以来滅多につけてなかったコンタクトを最近つけているのですが、これがまたハードなもんで目が辛い。
しかも、メガネかけてるときは案外気付かなかったんですが、コンタクトにすると目の周りが老化してるのがハッキリ見えちゃってこれまた辛い。
メガネってごまかしきくもんだから、ついついケアを怠っておりましたわ…。
どもほるんりんくるとか、えすけーつーとか使うべき?(高いよ〜・涙)