1リットル

テレビジャパンとかデジタルテレビガイドとか、月刊テレビ誌の1リットル記事を読み漁ってきました。
亮のインタビューは、この作品に対する誠実で真摯な姿勢が感じられてとっても好感度大♪
ますます遥斗が楽しみに♥
ワタシが思ってた苦悩とはちょっと方向性が違うみたいだけど(かなりへタレてるみたいね)、それはそれでまた楽しみです。
…が。
噂によると、先週半ばにようやくクランクインしたとか?
満を持してのスペシャルが、撮って出し!?
亮たんをはじめ演者の皆さんの演技には不安はないけど、脚本と構成には一抹の不安が…。
まあ、新撮シーンは引き続き過度の期待はしない方向で、アテプリの翔太の出番よりあればいいかなくらいに思っときますんで、とにかくやらないほうが良かったみたいにならないように、フジさん頼みますよ!
ところで、亮自身は、1リットルのスペシャルやるっていつから知ってたんだろう?
けっこう前に発売されたSEDAのインタビューでも1リットルのことに触れてて、今更?って思った記憶があるのだけれど、思えばこのインタビューのとき既にそういう話がマスコミにはあったのかしらね。