先週のあれこれ

★とくばん
うたばんはワタシ大っ嫌いなのだけれど*1、悲しいかな出演するとまあもれなくウマウマでリピ確実っていうネ…。
今回もよかった♪
こんなにカッコいい「伊藤博文」聞いたことない♥(ソコかい!)
IQサプリの「とうもろこし!」くらいステキな声色でしたわ♥
ビリビリ始まる前の説明聞いてるときのしずかちゃん座り(手はお膝で内股)も、小山Pの手を自分の胸に引き寄せてギュってしてるのも、それを小山に指摘されてテレ笑いしてるのも、まあどれをとっても可愛い可愛い♥
ビリビリの瞬間は言わずもがな!
寝転がって悶えるし、エクスタシーポーズ(立て膝)もウマーだし、腰ガクガクなってるのもエロい〜♥
でも一番ツボだったのは、最後のビリビリで餃子が下に落っこっちゃって、「ギョウザ〜〜〜!」って叫んでるシゲでしたけども(笑)。
あ、あと、オレンジのジャンパーに水色インナーの手越がザたっちに見えてしゃあないです。笑える〜!


★音楽戦士
こっちはけっこう期待してたんだけど、正直あんまり萌えツボなかったなー。
デートプラン企画って、なんか明星とかD誌臭がして、ちょっと痒くなっちゃった。テヘ。
にゅうすメンの口から「男女の関係」なんて、聞きたくなかった…。キャラ迷走中ですか?
にゅうすメンにはいつまでもフレッシュでスレないでいてほしいのよ。そんな大人な冗談いらんわ。まあ面白かったけども。
でもデートプランを語る亮たんのナチュラルな上目使いはとっても可愛かった。
「これどっちですか?」のへタレ具合もね!そこは乗っかれよ。でも亮たんの口から「男女の関係」なんて言われたら、いくら声色変えててもリアルでシャレにならん!(笑)


星をめざして特典DVD
ようやく見られました。
噂には聞いておりました、シゲのアレは破壊力抜群でした!せっかく感動的なのに!(笑)
実は裸足のシンデレラボーイって初めて聴きましたけど、にゅうすの曲って面白いのが多いですね。最初変な曲って思うんだけど、じわじわくる。
サヤエンドウもサビしか聴いたことなかったんですが、全部通して聴くとまた面白いしいい曲!最近PVを見せていただきまして、これかなりお気に入りです。まっすの頭に肉が乗ってるのがもう可愛くてタマラン。
話が逸れました。コンサート映像の話に戻りまして、とにかく亮のお手振りってなんでこんなに可愛いんだろうっていうネ!みんなノースリなのに、ひとりだけかたくなにジャケット姿だったのもなんかツボ。しかも腕まくり♥
ジャケット撮影メイキングは、これはもう鏡でイチャこくP亮に限る!

*1:傍若無人なゲストいじりと、ゲストよりも視聴者よりもスタッフが一番楽しんでるような自己満足な番組構成&企画が嫌い