雑誌諸々

■びだん
可愛い♥
なんとなくピントが合ってないようなぼんやりした表情がたまらなく可愛いです(誉めてます)。
インタビューも、仕事のことやファッションのことなどなかなか充実していたし(ファッションの話はよくわかりませんが)、最後のアシンメトリーな髪型が意外と好きかも〜♪
あ、あくまでたまーに見る分には意外性があってイイって話ですよ。常にこの奇抜な髪型なのは、ちょっとイヤン☆
節約生活中につき雑誌は我慢してるのだけれど、これは記念買いしてもいいかなあ。
せめて他のページが、ダンナにも出来そうな髪型だったらよかったんだけど…、もれなく無理ネ。


■8meets!
可愛い♥
デレデレ亮たんがいっぱ〜い♥
あまりの可愛さにあやうく即決でお持ち帰りしそうになったけど、デレデレ亮が見たかったら録画してあるスカを見ればいいじゃん!と思い直してガマンガマン。
写真に対してテキストが物足りなかったのが残念。まあ、あのデレデレ写真の数々に言葉は無用でしょうがね(笑)。


■後半誌
明星もぽぽろも、見たはずなのに思い出せない…。
脳みそ劣化してますごめんなさい。
珍しく忘れなかったので久々に近代は見た(近代ってチェック忘れません?ワタシだけ?)。
スカ収録レポが意外と面白かった。夏川じゅんちゃんの回、亮が照れてたというのはそういう流れだったのね。自宅に戻ってから見るの楽しみ♪