2007-03-03から1日間の記事一覧

雑誌諸々

■びだん 可愛い♥ なんとなくピントが合ってないようなぼんやりした表情がたまらなく可愛いです(誉めてます)。 インタビューも、仕事のことやファッションのことなどなかなか充実していたし(ファッションの話はよくわかりませんが)、最後のアシンメトリー…

リョウって呼んで

こんな大事なツボを書き忘れてました! 今更で恐縮ですが、前回のWebトピの話。 大倉に「今度から俺のこと“リョウ”って呼んで」と突然お願いする亮たん…。 乙女か!てか彼女か!つーか、それじゃ安田じゃん!! でも大倉、亮には「重い」って言わないのね(笑)…

というわけで、明日いよいよ東京の自宅に戻ります! まだ夜泣きも治まってないけど、なんとかなるかしらん。 明日は東京駅にダンナが迎えに来てくれるけど、道中はナナとふたりきり。 何事もなく帰れますように! あ、余談ですが、東京駅といえば、金曜日に…

ウチのナナは相変わらずのドSっぷりで、いまだ夜泣きが一晩に3〜4回は当たり前。先日は9回でしたわ…(泣)。 それをダンナに話したところ、たまたま知り合いにお坊さんがいて、夜泣きに効くお札というのをもらってきたらしい。 南の方角に貼るとよいのだと…

あと一息?

もうすぐ寝返りか!? …というこの状態から、そろそろ1ヶ月が経とうとしています(笑)。 お尻が…重(皆まで言うな)