日記のデザインをマイナーチェンジ&コメントレスして、しばらく放置しておりましたが、無事東京に帰ってきております。
やっぱりデザインは黄色を取り入れたくなっちゃいますよねー♪
あと、とっちらかってたカテゴリーを整理して、サイドバーに表示してた画像も引っ込めました。
亮をリンクから外したらだいぶ訪問者が減った(と思う)ので、あんまり顔がよくわかるような写真でなければまた載せられるかな?
というわけで。
ウチのminibonは元気です。
あ。minibonってのは娘のことです。ちっちゃいfurabonでminibon。
アブーさんに可愛い名前つけてもらったので、またまた改名しちゃいました。よろしくです。
で、ウチのminibon、こっち戻ってきてすぐ6〜7ヶ月検診に行ってきました。
身長65cm、体重9400g。
小児科医より、超ヘビー級ベビーの称号をいただきました。うれしくねぇ。
「お母さんの抱っこが大変なこと以外は問題ない」そうです。
うん、おかげさまでワタシ、二の腕が2cmダウンです♥