ちょっと悩み中

菜々子ももうすぐ6ヶ月。
赤ちゃん時代はどんどん顔が変わるからと思って今まで写真をバンバン載せてきたのですが、こういうご時世ですし、そろそろやめたほうがいいかなぁ…?
亮関係のブログと育児ブログを別にして書くなんていう芸当もワタシには無理だし…(今でさえちゃんと更新できてないのに!)。
あるいは、特定の人しかアクセスできないようにするとか?うーん、それも寂しい。
まあいろいろと考え中ではあるのですが、とりあえず、今まで娘の表記を「菜々子」にしていたのを、「ナナ」に変えます。マイナーチェンジですけど。
菜々子のイメージ的には間違いなくカタカナより平仮名なんですけどね、平仮名だとただでさえ見辛い文章がますます見辛くなっちゃうんで。
あとは、「関ジャニ∞」「錦戸亮」をキーワードリンクから外せば、ある程度閉鎖的な日記に出来るかなーと。
亮関係の更新がなかなか出来ていない現状で申し訳ないですが、よかったら今後ともご贔屓に〜☆
ああ、ほんじゃにの走り高跳びとか亮子さんの罰ゲームとか、いろいろ書きたいことあったのに、タイミング逃して書きはぐってばっかりです…(そう思ったら今からでも書けよという話ですね、すみません)。
とりあえず、亮子さんの罰ゲームは、あのメイクじゃなかったら、裏ジャニサウナ&イヤーエステに続く殿堂入りを果たしていたはずなのに、ああ残念。
悶える亮が大好物です。