2007-02-02から1日間の記事一覧

ふざけんな

青森といえば、今某チリ人妻が来日中ということで、マスコミが騒いでますが。 「チリ人妻来日で青森大騒ぎ」なんていう見出しをつけているニュース番組がありましたが。 ふざけんなと言いたい。 騒いでいるのはマスコミだけですから。 これだけは言いたかっ…

ちょっと悩み中

菜々子ももうすぐ6ヶ月。 赤ちゃん時代はどんどん顔が変わるからと思って今まで写真をバンバン載せてきたのですが、こういうご時世ですし、そろそろやめたほうがいいかなぁ…? 亮関係のブログと育児ブログを別にして書くなんていう芸当もワタシには無理だし……

というわけで、お久しぶりです。 生きています。大丈夫です。 ただいま青森の実家に、菜々子と二人、居候中です。 ようやく寝てくれたので、こうして日記を更新しているわけですが。 相変わらず夜中は、一時間おきのペースで5〜6回は起こされます。 もうすぐ…

ちょっと前の話になりますが、ダンナが菜々子に似てると言って、おでんくんの絵本を買ってきました。 失礼な!と思ったけど、う…、ちょっと似てなくもない…かな、あはは。 よくよく見ると、おでんくんちょう可愛い! というわけで、ワタシの携帯ストラップは…