というわけで、お久しぶりです。
生きています。大丈夫です。
ただいま青森の実家に、菜々子と二人、居候中です。
ようやく寝てくれたので、こうして日記を更新しているわけですが。
相変わらず夜中は、一時間おきのペースで5〜6回は起こされます。
もうすぐ6ヶ月だと言うのにねぇ〜。
お義母さんに言われた、『いつまでも赤ちゃんじゃないから、大丈夫』という言葉を励みに、頑張っております。
しかし、青森は寒いわ〜。
今年は暖冬で、こっちに着いた日曜日はあまりの雪の少なさにビックリしたものですが、昨日あたりから雪が降り出しまして、ようやく冬の青森っぽくなってきました。
積もったら積もったで、寒いし外出できないし、嫌ね〜…。
ダンナは元気でやってるかしらん。


ところで、前回の滞在中、兄が貸してくれたプレステで亮関係のDVDをいろいろと見て癒されていたもので、今回もそのつもりでいろいろと持ってきたのですが…。
今、兄がゲームにハマっていて、プレステ貸してくれなかった…(凹)。
スカ☆Jもほんじゃにも入らないし持ってきた映像も見られないし、ああもうここは完全に僻地ですよ。
寂しいよぅ〜〜〜〜!!