長瀬といえば

マイボス見たよ。…っていつの話。土曜の話。
いやー、長瀬って、愛すべきバカキャラやらせたらほんと右に出る者はいない。あのガンたれ顔なんて、まさしく少年マンガの描写そのままでめちゃ笑った。
計算ができないとか、自分の名前の漢字すら書けないとか、ありえない設定も長瀬ならありえそうと思えてしまうところがミラクル。ヤクザの息子キャラもすっかり板についてきた?長瀬がやるとものすごく自然に受け入れられてしまうわ。聖さんも然り。あれほどヤクザキャラが似合う若手も滅多にいないよね。
内容も好き。ごくせんなんかもそうだけど、こういう“バカバカしいんだけどなぜかちょっとうるうる路線”っていい。それだけに、テンポがちょっと間延びした感じだったのが惜しかったかな。初回延長じゃなかったほうが、テンポよく愉快痛快に進行した気がします。
テゴちゃんは、太った?声がちょっと…ほっぺたのお肉がつっかえたような感じに聞こえたんだけど、気のせいかな。気のせいであってほしい。テゴちゃんは明るい役のほうが似合うと思うから、今後もっとはっちゃけてくるといいな。
ともかくこれは毎週見ます。