リアル亮に会えないので…

今度亮がドラマか映画に出るならどういうのがいいかな〜と妄想中。
とりあえず一番やってほしのは、石田衣良著の『娼年』のリョウ。ハタチの役ができるうちに、ぜひぜひ。でもあの役って、たくさんの女性のお相手をしなくちゃいけないわけだから、もうちょっとだけ筋肉つけて男性的な色気とか包容力を醸し出さないとダメなのかな?亮ってどっちかというと“抱きたい男”だからなー。むむー。…ってそう思ってるのワタシだけか?某番組の抱かれたい男ランキングで上位(と言ってもいいですよね?)に入ってると聞いてかなりビックリしたワタシです(笑)。
あと、ちょっと狂気めいた役もいい。犯罪者とか。妄想丸出しで言いますけど、犯罪に手を染める兄弟役を長瀬とやってほしいんですけど。
あるいは、イエローレンジャーさんのような、お目々うるうる甘えた末っ子仔犬キャラとか。あんなんお茶の間で毎週拝めた日にゃ、萌え死ぬ…。
もしくは、刑事物。亮は頭脳明晰だけど少々鈍くさくて、毎週のように犯人グループに拉致されて、無駄に縛られて監禁されたり辱められたりオイタされたりするといい。…ってそれ刑事物か?コンビ萌えもしたいので、a様が前に書かれてましたが仁君とダブル主演とか、あるいは男前の先輩刑事とコンビがいい。
宮部みゆき作品によくありそうだけど、なにか特殊な能力があって苦悩する少年の役なんてのもいいかも。昔松岡&イノッチ&小原がやってた『サイコメトラーEIJI』みたいな感じでもいいな。
オロナミンのCM見てたら、コメディもいけそうかも。
夢は膨らむばかりなり。…って妄想丸出しでゴメンナサイ。暇なのよ(笑)。