8meets

今更ですけど、ぴあを見て参りました。
お尻も喉仏も楽しみだけど、す、脛毛…。
やっぱり激しく濃くなっておられますね…。
ワタシ、毛フェチに思われてるようですけど、あくまで「薄毛フェチ」ですから!体毛は薄ければ薄いほど萌えですから(睫毛、髪の毛は除く)!もうちょっとマイルドな脛毛がよかったなー。
ほんと亮さんって、どこまで成長期が遅いお方なのかしら。このぶんだと、あのうっすらふわふわだった可愛らしいワキ毛もすでに濃くなってらっしゃる…?そのうち、モミアゲとヒゲが繋がったり胸毛とか生えてきたりして…。ってシャレにならん。くわばらくわばら。
でも「雄々しい」ってステキな表現☆
まあ脛毛はともかく、あのキュートな小尻を存分に視姦していいだなんて、ナイス企画ですスカ☆J
…見られるの3ヶ月後だけどね!ぎゃふん。


余談ですがウチの兄は、ワキ毛が20歳頃には3本しかなかったのですが、今日たまたま見たら20本くらいに増えてました(現在32歳)。10年かけてじわじわと成長中?
てか、パンツ一丁でウロチョロするな。