アテンションプリーズ#9

調子に乗ってるときの洋子は何度見ても腹が立つので(いや彼女なりに成長はしてると思うんですけどね…)、今回も早送りで鑑賞。
相変わらず亮たんの出番が少ないですなー。
先輩に怒られてシュンとしてる翔太が可愛い♪
とまあ今週の感想はこんな感じなんですけど(短っ!)、来週は恋愛模様でございますか。ふーん。だったらもっと最初っから翔太をガンガン話に絡ませていくべきだったんじゃないですかね!ヤヨイちゃんには頑張ってほしいけど、多分ダメなんだろうなーとわかってるだけに切ない。
どうせなら「私、中原さんのことが好き!」「ごめん、オレ…、ナベさんと付き合ってるから(ニコッ☆)」「うそーん!」ヤヨイちゃんの変顔で終わり、なんてね。…ふっ。
でも予告の翔太のビジュアルは最強だった。あの目が!亮たんの真骨頂の切なげ憂い顔きました!そこだけに期待(笑)。最後の洋子は思わせぶりでしたけど、あれなんもない気がする。
ところで、翔太に何かが起こるってまさかこの「告白」のことじゃないでしょうね…。こっちは「負」の何かを期待してるというのに!


スカ☆Jもないし、ほんじゃににも亮(とマル)いなかったし、今週は寂しい…。スカがないとこんなに寂しいなんて、一時期じゃ考えられなかったわ(苦笑)。
でも来週は火スペがありますな。VTR出演らしいので、出番はちょこっとなのかな。でも楽しみだー。めんこいビックリ顔を全国に見せてあげてちょうだい。