まだ3誌見れてない…

こないだ3誌をチェックしようと思って本屋に寄ったのですが。ネットめぐりしてて評判のよかったP誌から手に取ったのが間違いでした。
あの88の質問が曲者でした。字が細かいうえに、質問と答えがよくわかんなくなってページをパラパラしながら読んでるうちに立ちくらみで気持ち悪くなってしまって全員分はとてもじゃないけど読めず。すぐ本屋を出てしまったので他2誌は全く目を通せませんでした。しょぼん。
ビジュアル良かったし、倉亮対談がステキだと聞くし、P誌はもう買っちゃうべき?先日アイドル誌1年分まとめて資源ゴミに出したばっかりだったんですけど(でもまだあと1年分ある…苦笑)。
今日はたまご雑誌の発売日で本屋行くから、今度こそドル誌チェックしてこよう!テレビ誌も見てこないと。いつも後手後手だなー。