大人の飲み会

先日、朔様主催の『錦戸贔屓の大人の飲み会』に出席させていただきました「fぼん」ですけども〜。(伏字にしてくださったのにすみません・笑)
妊娠中だし腐れ持病もあるしで迷ったのですが、日頃お世話になってる朔さんには、ぜひ一度お会いしてご挨拶したかったし、やっぱり楽しそうだったので参加しちゃいました♪
大好きな朔様にお会いできて嬉しかったことは言わずもがな、萌ゆるSHOCK評を読んで以来大ファンのY蜜様(朔様に倣ってイニシャルで…)にもお会いできて、いろいろお話が聞けてとっても感激でした!いやお二人ともほんとに素敵な女性で、惚れ惚れしました。憧れです。
集まった皆さんとても面白く興味深いお話ばっかりだったので、ワタシはほえ〜っと聞いてるだけのほうが多かったような気がしますが、裏ジャニ最終回のサウナで襲われる亮をはじめ「痛い苦しい辛い」亮話に目を輝かせてぐわっと食い付いてしまい、鬼畜丸出しですみませんでした(笑)。
ワタシが一番年下だったり妊娠中ということもあり、可愛がってもらっちゃって嬉しかったです(^^)♪子育て話も聞けたりして、とても居心地がよく楽しい時間が過ごせました。みなさん、ありがとうございました!


今回の飲み会に参加して思ったことは、ワタシもいい歳だし、いつまでも萌え萌え言ってないで、これからはもっと落ち着いた語り口で、大人の方にも楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張ろうということです。
……が、ワタシのゆるゆるの脳みそではやっぱりムリだったので(泣)、これからも身の丈に合った感じでゆるく亮萌えしていこうと思います。


亮たん、萌え〜〜〜!