M誌とポポロ

みょうじょうは、チェックだけしました。表紙だからって記念買いとはいかないビンボー人です。
裸のアレって「アイドル」がコンセプトなんですか!?薔○族かと思っちゃったよなんて生々しいの!(笑)
記事のほうは、マル亮ツーショットがめんこかった♥
亮たんのお父さん、アツい男前ですねぇ。亮たんにもこのアツい血が流れているのね(^^)
すばるちゃんはどこで髪を切っているの…?(笑)




ポポロはお買い上げ。
ソロショットの寝転んでふにゃ〜っとした亮たんの笑顔にハートを射抜かれました(恥)。め、めんこい!!お腹見せてじゃれてる仔犬ちゃんのようで、思わずお腹をわしゃわしゃしたい衝動にかられました。
ほわんと幸せ感じる笑顔にほっこり(^^)
ほんとにこれだけのために買っちゃったので、他はまだじっくりと見てません(汗)。あ、でもソロショットラストの人に関してはきっと皆さんと同じ感想を抱いてます…。ナニニナリタインデスカ?