イエローレンジャー

今週のレンジャー、良かったですね!
淡々とした文章の中にも複雑な兄貴の心境や家族の情景が色鮮やかに伝わってきて、すごく心に残りました。
妹のダンナさんにヤキモキしたり結婚式でボロ泣きしちゃう亮たんの心境は、まるでお父さんなのかも。ホントに家族想いで優しくて、豊かな感受性と羨ましいくらいの純粋で綺麗な心を持ったお人です。
妹の結婚式見て嗚咽を漏らすほどボロ泣きするおにいちゃん、わやめんこい!!どーしてこの子はこうも無意識無自覚に母性本能をくすぐるのでしょうか。
そして錦戸家の男連中はみんな男前!妹ちゃん、お父さんとお兄ちゃん達に可愛がられて、大事に大事に育てられたんでしょうねぇ。
妹ちゃん、結婚&ご懐妊ほんとにおめでとう!
9月ってことは、ワタシとけっこう近いかも〜なんて、勝手に親近感♪…歳こそ10歳以上違うけどね…。ふふ。